注目動画

ツクダオリジナル声になって

ツクダオリジナル声になって

プチシューを天海先輩の口にシュゥゥゥゥゥゥッ!!videom@ster観に行きました BD発売が楽しみですね他にツクった作ったもの → mylist/32276156
【菊田裕樹】 四つの主題に依る練習曲 【ピアノ譜配布中】

【菊田裕樹】 四つの主題に依る練習曲 【ピアノ譜配布中】

<四つの主題に依る練習曲>作曲:菊田裕樹楽譜:羽田二十八演奏:VUTTERシンプルで叙情的、技術的にもあまり難しくない構成で、ピアノ初級者から中級者の方に弾きやすい練習曲を作りました。菊田裕樹が作曲したものを、ピアニストが弾きやすいに用に羽田二十八氏に譜…
【妖怪ウォッチ】インド体操第一【インド映画】

【妖怪ウォッチ】インド体操第一【インド映画】

できるだけカットを少なくしてみようと頑張ってみました。初めから0:24あたりまではノーカットです。
アイドルマスター合作「ミリオンライブ! 2nd st@ge MILLIONPIECE!」告知CM第3弾

アイドルマスター合作「ミリオンライブ! 2nd st@ge MILLIONPIECE!」告知CM第3弾

昴くん、誕生日おめでとう!大作さんと合作で紙芝居を作ってみました!素敵なイラストありがとうございます!本編はいよいよ来週公開!謎の新人ニコマスP「VJ LES-PAUL」さんの第1弾CM:sm24438367おけとれすPさんの第2弾CM:sm24455487本編公開日:9.27(土)予定
プラレールとレゴで論理演算

プラレールとレゴで論理演算

プラレールとレゴを組み合わせて論理演算装置を作った。物理シリーズ mylist/29275111ブロックシリーズ mylist/45202481YouTube版 https://www.youtube.com/watch?v=SqwVAE_RMTk
【艦これMMD】時津風がテンションあげあげで「有頂天ビバーチェ」

【艦これMMD】時津風がテンションあげあげで「有頂天ビバーチェ」

時津風「この風、どうかなぁ?」ちょっとテンションがあがる動画を作りたかったところにaprさんのモーション配布(sm24472026)があったので、テンションあげあげの時津風に踊ってもらいました♪そういえば、TGS2014が開催中でしたが、艦これのスペースには時津風はなかっ…
Lollipop

Lollipop

ラーメンタイマーです。たくさん動画をお借りさせていただきました。有難う御座います。つくったもの:mylist/32625743
[ MAD ] Everybody Dance [ アイドルマスター ]

[ MAD ] Everybody Dance [ アイドルマスター ]

みんな踊れ!※アーティスト及び、曲名のタグ付けはご遠慮ください。※曲の詳細は動画内に記載してあります。9/19追記:因幡少将さん、宣伝ありがとうござました!mylist/24960717[Twitter]@yuppiP_nico
【初音ミク】Miku Miku Face 三次元にミクを召喚してみた

【初音ミク】Miku Miku Face 三次元にミクを召喚してみた

ミクは2次元の女の子ですがついに3次元に召喚することに成功しました!!科学の限界により頭部のみとなっていますが体は皆さんの妄想力で補完できますよね!!リアルタイム歌唱には私の前の作品であるHANAUTAU→sm21933917を使用してます。制作中の写真とかつぶやいてま…
夕暮れ電車に飛び乗れ

夕暮れ電車に飛び乗れ

。 mylist/22175800
千早さんにいきなり電話してリミックスを聴かせる小部屋

千早さんにいきなり電話してリミックスを聴かせる小部屋

新幹線と腕相撲です。BPM - 193 (+7.2) 三曲のプチDJMIXでお送りします来週もまた見てくださいねmylist/19720102
TVアニメ「俺、ツインテールになります。」PV第3弾ver.イエロー

TVアニメ「俺、ツインテールになります。」PV第3弾ver.イエロー

Vアニメ「俺、ツインテールになります。」 PV第3弾 ver.イエローです。 <放送情報> TBSにて10月9日(木)より25:42から ※通常は、25:46から放送予定 CBCにて10月9日(木)より毎週木曜25:42から ※通常は、26:55から放送予定 サンテレビにて1…
モーニング娘。’14道重さゆみ卒業メモリアルダイジェスト

モーニング娘。’14道重さゆみ卒業メモリアルダイジェスト

6期の最終オーディションを行った合宿の地へ再び訪れる。合宿当時思い描いていたデビューへの強い願いや亀井、田中との合宿時の思い出を語る… モーニング娘。加入後からモーニング娘。’14リーダーになった現在までの道重さゆみの思いと後輩、ファンの皆さんへのメッセ…
Rhodanthe* Special Live 2014 スペシャルCM

Rhodanthe* Special Live 2014 スペシャルCM

TVアニメ「きんいろモザイク」から誕生した、スペシャルユニットのRhodanth­e*(ローダンセ)が、5月4日にZeppTokyoで行なった、初の単独ライブの模­様を収録したブルーレイが遂に登場!! 初回生産分には豪華仕様&特典が付いて、10月22日発売です!!
しんでれらふぁんくらぶ【シンデレラガールズ×いーあるふぁんくらぶ】

しんでれらふぁんくらぶ【シンデレラガールズ×いーあるふぁんくらぶ】

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★貯金は少し減ったけど、それもしかたないや。それではガチャを回しましょう。★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★原曲:いーあるふぁんくらぶ (sm18623327)
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014 スペシャルダイジェスト! Vol.03

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014 スペシャルダイジェスト! Vol.03

【THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014】 http://www.lantis.jp/imas/idolworld2014/ 2014年2月22日, 23日にさいたまスーパーアリーナにて開催された、アイマス史上最大の祭典「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014」のBlu-ray Discが、10月22日に...
橋下徹 vs お爺ちゃん(プロ市民A) 共産党支持者と見破られフルボッコ

橋下徹 vs お爺ちゃん(プロ市民A) 共産党支持者と見破られフルボッコ

橋下徹 vs 年寄り(プロ市民B) また共産党支持者? https://www.youtube.com/watch?v=73ZUZnebb64 橋下市長 大阪維新の会 敬老パス